Crasshar!!  「いま」を、楽しめ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.03.06 Saturday   スポンサーサイト


- . -



2008.07.18 Friday   手をつなげよ

普通に日記で書いてたんだけど、長くなりすぎたから別記事(笑)


行ってきました。Fie First Japan Tour!

もうね、ほんっとにすてきすぎました!
実をゆうと、そんなに興味のなかったふぁいぶさん。
でも!行ってみたらもう、ふぁいぶさんの虜です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
1曲も知らないし、全部オリジナルなの?え、そうなの?みたいな感じだったんだけど、
ぜんぶに気持ちよくノれました!これすごいとおもうんだけど・・・!

感想はあとでしっかり書くとして(予定)、まずざざっと行動録。
3時に麻緒と待ち合わせー(・∀・)無事会えまして、ぶらぶら→ぷりくら。
で、よーし、行くか!ってなって、はい迷子ーw
まったく逆方向のしかも奥まで行ってしまったwびっくりしたw
まあいろいろありまして、MUSE HALLに到着(´ω`)
整理番号早くて、もう呼ばれてたらしく、階段上がりまくって、
ぜんっぜん並ばず中はいれました(笑)わーい、らいぶはうすー!!
先着順ときいていた、セットリストももらえたよー!
まさかのまさかで、4列目ですよ!前から!ちけえ!ちけえ!
で、30分ほど立ちっぱー。後ろの様子がまったく見えない。で、開演!

1曲目からもちろん知らない曲だったけど、ノれた(´∀`*)
てゆか!わたしの場所から牧野さんがお父さん(仮)のおかげでまったくみえない!笑
まあそれはいいんだ。
力也さんが!知的萌えキャラ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜すてきすぎるよ、力也さん!
どうしよう。え、なに書いたらいいんだろう?笑

機材トラブルがあって、TERUさん(@GLAY)になりきる上里さんが見れたり(笑)
上里さんがはけて(理由は携帯の充電がどうたらとか、トイレだとかw)その間に、
「彼(上里さん)はよく遅刻するんですよね」「そのときよく3人でセッションやってて」
って流れから、テーマ「ブルース」でセッションスタート。
そしたら白Tシャツ+サングラスに着替えた上里さん登場で犬井ヒロシのパロ(゜∀゜)
ジャニーズのブルースx2(笑)2つ目はわにぶっくすさん:)笑
で、ネタもなかなかおもしろいんだけど、演奏がまた素晴らしいんだこれ!!!!

あと、あれかー。
力也くんが前日ド●キに、今かけてるメガネを買いにいって。
帰ろうとしたら車のバッテリーが上がってて、それを直すための機材を買って。
メガネだけなら、1,990円ですむものが、機材が6,000円wwww
でも、力也さんは「これ、ド●キでよかったよ?!」ってむっちゃポジティブ!笑
まあそりゃそうだ。激安の殿堂だもんね、そうだよね、ド●キでよかったよ。

ラストの「想うがまま」の力也くんの言葉にほんとに泣きそうになった。
なんかね、なんだろう。
同じような言葉、何回も、なんかいも聴いていたはずなのに、
まったくちがって、聴こえました。いままでで、いちばん、心にひびきました。
 "辛いことがあっても、お父さんお母さん友だち恋人、そしてFieが支えます"
 "だからみんなも、Fieを支えてください"
ほんとにね、冗談抜きで、世界一かっこいい4人に見えた(笑)(わらうな)
これから、ずっと、支えていこう、支えていけたらいいな、っておもった。

アンコールで、力也くんにマイク渡されて、ちゃんと"ありがとう"っていえるお客さん。
それにしっかり、"ありがとう"っていえる力也くん。ぜんぶかっこいい。すてき。

そう、アンコールでFieTシャツが!ピンクなの!ちょおかわいいの!ほしかった・・・
最後、1列に並ぶんだけど、左から、牧野→石垣→中江川→上里、だったんだけど、
中江川さんが台の上乗ってるんだよね(´∀`)ちょおかわゆい(´∀`)

あっという間の1時間半でした!楽しかったです!
あの空間に居れたこと、ほんとにうれしいです*麻緒、ありがとー!
終わった後に、震えがとまらなかったライブなんて、はじめてです。


でね。
ほんとにFieの作る音楽は、素晴らしいとおもいました。
もし、あたしがジャニーズまったく興味なかったとして、音楽好きだったとして。
FieがCD出しました、音楽チャンネルとかでいろいろみました、ってしてたら、
ぜったい好きになって、ぜったいCD買うとおもうんだ。
LIVE中に、自主制作でもいいからCD・・・って何回おもったか!笑

1回でもFieのLIVEに来たら、Fie Familyなんだって。
だからあたしも、Fie Familyです。精一杯、Fieを支えるのです:)


ほんとうに、ほんとうに、何回言っても足りないくらい、「ありがとう」!




2007.05.09 Wednesday   物語の一員

・かなりの自己満
・どうでもいいこと満載
・ 無 駄 に 長 い

など、まったくいいこと書いてませんので、無理!って方は即りたーん。

読みたい人だけ読んでくださいな(・∀・)

GW【3,4,5(KAT-TUN大阪)】
行動日記、ツボ書き。ネタバレあるかももももも。

続きを読む >>




/ 1 / 9 / >>

Profile
PHOTO
関西へ全力で愛を注ぐ。

Category

Archives

admin