Crasshar!!  「いま」を、楽しめ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.03.06 Saturday   スポンサーサイト


- . -



2006.07.04 Tuesday   はぴばす!



KAT-TUNのA、おたんじょうびおめでとー!

フェイクと、突拍子もないボケ。
好きだったりします。ないとKAT-TUN成り立たないよね!


22歳で過ごす1年が幸せでありますよーに...*


たなか担ゆん




2006.05.20 Saturday   シンデレラ


ってゆうかてゆうか・・・・・・!!!!
こ き く ん ド ラ マ 出 演 決 定 お め *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ほんっとーオメ!!こきくんと長瀬くんの2ショとか素敵すぎるよおおおお・・・!
こきたんに時代だわあああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
このこと知らせてくれた子に遅くなりつつも返事して、みんなに「これからこんな役しかこうへんのちゃうん!」って送ったら「髪型がこれな限りそうでしょ」ってゆう風な同じ答えが返ってきて面白かったです(笑)

すっげえ嬉しいけどHDDが心配だよ・・・!どうしようか・・・!
がんばりまーす(・∀・)


と、とりまこんだけ!!
修旅から無事に帰ってこれましたよっと!沖縄暑すぎ!!
常にクーラーないと生きていけませんね、あそこ。笑
また気が向いたら詳しく書くー!かも!
んじゃ!




/ 1 / 7 / >>

Profile
PHOTO
関西へ全力で愛を注ぐ。

Category

Archives

admin