Crasshar!!  「いま」を、楽しめ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.03.06 Saturday   スポンサーサイト


- . -



2008.08.29 Friday   バトンです

リナつんからのバトン(^ω^)連想系好きだけど、難しいね。
まわしてる、ってゆか名前あるけど、別にスルーでもいいよ
逆に、名前ないけど持ってってくれてもいいよ(どんだけ自由なんだ)


音楽連想バトン
□これは周りの人をあなたが好きな歌手の音楽に例えてみるバトンです
□歌手は統一してもしなくてもかまいません
□必ず曲名だけでなく歌手名も記入すること!

回す人10人とその人に似合うと思う曲と理由を(曲名/歌手名)

ショウコちゃん(1115/木村カエラ)
もう、これしかないというか、なんというか(笑)
なんかね、うん。関係性がね。桐山さんと桐山担との。

こたぽ(言葉はさんかく こころは四角/くるり)
やわらかい感じだとか、ゆったりとした感じだとか。
ほわほわしてるけど、しっかりしてるよ、ってゆう。(わからん)

麻緒(4D界隈/BaseBallBear)
ほら、《別世界からウィンクしてる》って!ほら!笑
ほら、《幸せには とてもなれない》とか(別にけなしてるわけじゃないから!)(・・・)

愛希さん(笑顔の法則/ザ・ベイビースターズ)
なんか、サビの部分とか、めっちゃ言ってあげたくなるよね(・・・)
愛希さんベビスタ聴けばいいとおもうよ。き、嫌いじゃなければ・・・!


・・・すみません限界です。


続きもういっこバトン。

続きを読む >>




2008.08.08 Friday   ばとんばとんばとん。

りなつんから!
あとでたぶんちゃんと記事書いて上げるよ〜たぶん(・・・)


大切な人バトン

*あなたの好きなもの(人)は?
おんがく・すいみん・ぱそこん・いぬねこ・関ジュ\(^o^)/(・・・)
・・・ともだちとか家族とか当たり前すぎるから書かなくてもいい?←


*送り手の好きなもの(人)は?
え、ジャンヌ?あ、ナイトメアさん?あ、だめだわかんない(・・・)
大野さん好きなのは確かだぜ★(・・・)


*送り手と出会うきっかけは?
どっちからだっけ(´・ω・`)でもブログで知り合ったよね:)
で、完全に仲良くなりはじめたのは、リナつんがメールくれてから♯♭♪


*送り手の第一印象は?
オトナな文章を書かれる方だ!とおもった(´∀`*)
てゆかね、ほんとにさ、メールで年齢聴くまで年上だとおもってたんだよおおおおお
年下だと知ってもしばらく信じられなかったんだよおおおおおお!!笑


*今の印象は?
いろいろとはっきりしてる子^^


*ずっと身内(友達)でいたい?
リナつんがいいよー!ってゆうのならぜひ!
京都おいでよ!あたしも岡山いきたいよ!


*送り手のいいところ
歌声がほんとにすき\(^^)/上手いしうらやましい!


*送り手の駄目(心配)なところ
すぐ、うんことかゆうとこ(笑)
いや、べつに嫌いじゃないけど(・・・)


*メッセージ
むりしちゃだめだよ\(^^)/ブラックリスト聴くね(・∀・)
遊ぶのたのしみだねー(´∀`*)


*このバトンを今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください
・・・だれでもいいので、持って行ってください(笑)




/ 1 / 36 / >>

Profile
PHOTO
関西へ全力で愛を注ぐ。

Category

Archives

admin