Crasshar!!  「いま」を、楽しめ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.03.06 Saturday   スポンサーサイト


- . -



2005.09.13 Tuesday   外は晴れ 夢はどこ? めぐり逢うのは誰?

どうもー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
まだ好きやねんが手元にないゆんです(´・ω・`)
 
昨日かなり調子に乗ってリニュしたー!!
画像から何から全て30分でやってしまました。
手抜きです。はい。・・・ごめん。
ちょっと画像のバランスが悪いのが気になる...(うぅん)
でもこの画像、めっちゃパステルパステルしてるよね。
まぁ良いや!!(笑)
っていうかこのブログ、ほんーまにデザイン落ち着くことないよね。
自分でもびっくりするけど(笑)
そろそろ普通のデザインも作ろう。そうしよう。
 
 
そんなこと考えつつ、ラジオ聴いたお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
きよぴーさんの声久々に聴いたわあ(´∀`人)*+.
メモ(ツボ書き?)してたんでちょこっと書きまーす。
ほんまに箇条書きみたいなんやからね(笑)
 
LOVE FLAP ゲスト:横山裕 村上信五 渋谷すばる
・好きやねん、大阪。
・自己紹介
今日も1日がんばっていきたいです!
・(レギュラーやってたけど5年で終わって)なんで良いとこで終わるん?
・爽やか!癒し系!脱力系!ときよぴーさんに言われる(笑)
・ベルト外れてる(笑)
・キャップ被るのは髪の毛セットするのがめんどくさいから。
最近サッカーにはまってます!
基本前の方で攻め攻めですね。
でもわかってくると後ろの方で指令出したくなる。
・タンク1枚に上羽織ってきた。最近タンク1枚が恥ずかしい。
こんにちわ。にしきどりょうです。
人気あるところに乗っかるんやめて!
・すばるが健康に気を使ってる、って話から健康のはなし。
わぁーっとなってがぁーっ!ですね
擬音ばっかですよ
・ドラえもんの電報のタケコプター見て、飛んできたんやろうね。
・SMAPコンのおはなし。
・(ほんまに行ったんですか?)僕と村上と大倉と丸山で...。
・むらかみくん、何人おるんですか?(笑)
・関西のバックの子はどうですか?
衣装に名前貼って、名前覚えてもらう感じなんですけど。
何を思ったか僕の衣装に貼っつけてた子がおって。
 Mステの時衣装見たら佐竹て貼ってあったんですよね。
 お前は全国で何をアピールしたいんやと!

・佐竹くんの名前ー!!!
大阪のここが好きやねん!
たべもの。
東京はおいしいけど、値段張る。
飲み物高いのが腹立つ!
ふんいきですね。
東京行ってからなんですけど、ほっとしますね。
"ふんいき"てはっきり言うな!"ふいんき"でええやん!
なんでぇな!漢字で書いたら"ふんいき"やろ!
コイツ発音とかおかしいんですよ。
 サンダルのことツッカケ言うんですよ。

それは発音ちゃいますけどね(笑)
マガジンのことマガンて言うんです。
 たかじんさんみたいでしょ?!

・この話で村上しゅーりょー(笑)
地元すきです!
友達少ないんですよねー
携帯メモリー48件しか入ってませんもん
・無限大
 
...みたいな感じでー(え)
ものっそわかりにくいね...!!!うわぁ、どうしよう(笑)
FMのくせして雑音ものすごくて録音してないから、
多少間違いはあるかとおもいますが...!!
っていうか佐竹くんの名前出てきてほんま焦った!!
愛方に電話してしまいそうやったもん(笑)
え、佐竹ってこうきくんでしょ?
もう愛方=佐竹くんですからね(笑)
 
 
昨日、寝ようと思っても寝れへんかったから、
ベッドの横の引き出しからちょっと昔のM誌出して読んでたら!
みんな若いの!(当たり前か!)(笑)
多分2002年くらいのかな?
「なんかこの顔見たことある…」って思ったら
宮 田 俊 哉 で し た ☆
あかん、めっちゃ可愛い!!どうしよう、ほんま可愛かった...!
江田のつーくんも一緒に写ってたけど可愛かった(*´∀`*)
あと、増田くんと福田くんと野田くんの対談(笑)
丸野くんと幸宏くんがハワイのかき氷についてコメントしてた(笑)
そうそう!!薫ちゃんありえへんくらい可愛い…!
どうしたら良い?あの可愛さ。
めっちゃ茶髪でほわーんって感じやし、
真鳥と並んでて10cmくらいしか変わらへんし(!!)
安田におにぎり食べさせてるし、
隆くんがハイジで薫ちゃんがペーターやし(笑)
丸山まるをとか久々にみたー!!!!(笑)
去年のドリボのときの大阪でのやつとかー!
聖ちゃんきゃわゆす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
聖ちゃんが松竹の前立ってるよ…!
あたしも5回ほど立ったよ…!(え)
なんか無意味にすぅーっごい嬉しくなったり(笑)
そんな感じでした。おわり。(何)
 
 
ままそ早く帰ってこぉーい!!
ってな感じでコメレスして去ります*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ではでは!
 
 
>コメレス
 
 
 途中下車/嵐
 
 

続きを読む >>




/ 1 / 1 /

Profile
PHOTO
関西へ全力で愛を注ぐ。

Category

Archives

admin