Crasshar!!  「いま」を、楽しめ!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.03.06 Saturday   スポンサーサイト


- . -



2008.05.16 Friday   ありがとう、こんにちは

山 碕 担 に な っ て し ま い ま し た !

続きを読む >>




2006.07.04 Tuesday   きんきゅーしょーしゅー!

今日の記事、これだけ(゜∀。)(・・・)<



!緊急招集!

きたる2006年8月1日(火曜日)
大阪は聖地・松竹座付近にて
「ヲタクの集い(仮)」を行います(・∀・)!!


とりま参加条件としては、
eighterさんを始めとするヲタクの皆様(基本担当問いません!)(だってあたし田中担!)(・・・)。
中学生以上、とゆうことで(ちなみに上の制限ありません!)、
そして関西圏に住んでる方!
(あ、いや関西圏じゃなくても来られたらどこでも参加可!)
それくらいですかね。
あ、あと1回くらいは絡んだことのある人で。
ゆんまおどっちかと、でいいんです。
この集まりのひとつの目的はヲタク友達を増やす、ってことなんだそうです。(笑)
ちなみにもうひとつの目的は
8→1を感じるプリクラを撮る!」ですんで。
…8月1日だけにね!(爆)

まぁまだ現地で何する!とか、何人くらい!!とかはホンマにまだ決まってないんですが。
早い目に、と思いまして。
とりま興味持った方、
「行ってみたいなぁー」って方、
「行きたい!!てゆか行く!!」って方、
ご一報くーださい(・∀・)ノシ

まぁまた詳しく連絡していきます。
連絡なりなんなり下さった方にはメールでお知らせしていきます。

主催は<ゆんまお>こと、わたくし田中担ゆんと、渋谷担麻緒の
チームKINKETSUでございます。どちらかに連絡ください。


コメントでもメールでもなんでもどぞ!
あたしの携帯直通アド知ってる方はそれでも全然オケですのでー!
コメント嫌!直接メールするー!とゆうかたは、
one2five.8-1tnxxne.jp(鵞@)にどーぞ★!


...ちょっとでもあつまればうれしいなあ!笑


(※麻緒ブログから引用あり!)

--------------------------------------------------------


こんな感じで適当にざっくりと予定を決めました(笑)




/ 1 / 3 / >>

Profile
PHOTO
関西へ全力で愛を注ぐ。

Category

Archives

admin