Crasshar!!  「いま」を、楽しめ!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.03.06 Saturday   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2009.03.16 Monday   牛さんに心奪われた春

20090316222638.jpg
日記を書こうとしたら、写真の様な状況に。
書くなってことなんだろうか。書きたいから携帯から書くけど…!
これが続くようならじゅげむさんとはばいばいだなあ
好きなのになあ、じゅげむさん……。


▽ 牛 さ ん
2日前にしょうこさんからお誘いがありまして、11日にだんすあんどろっくに行ってまいりましたヽ(´▽`)/
わたし社会人尊敬します。笑
全くネタバレとか読んでなくて、開演前にみんなが、牛!牛!って騒いでても
なになに?牛がどしたの?って感じだったんですね、実は(笑)
でも、牛さん見てしまったらさあああああああ_| ̄|○ノシ

か  わ  い  す  ぎ  る  _| ̄|○

すみません、がっつり牛さんに心持って行かれました
なんであんなにかわいいのべてらん…!!!!ふぁいぶさんも…!!!!
しかも大阪公演( こ れ 重 要 )映像化ってどんだけネ申ぃぃいいいぃいぃいい_| ̄|○ノシ
……こんだけ上げさせといて、実は東京公演〜とかありえる?w
まあこれからもべてらんさんたちは出るらしいからいいですけど(´ー`)?
映像化的には問題ないけど別のところでは大問題ですけどねーん\(^o^)/ふっ


▽ ふ ぁ い ぶ ほ わ い と で ー
行ってきた\(^o^)/
がしかし!グッズ売り切れーはいどんまい!
お金浮いたからいいんだもん(´;ω;`)ふんっ
麻緒さんのおかげで10列目でしたありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
でもやっぱふぁいぶさんのライブはオールスタンディングがいいよ…!!!
J-ROCKが映像化ってことでね!ね!!ふぁいぶさんのライブが映像化…!!!
これは買いですね^^*しかも4,000円…!牧野が言ってたみたいにいっぱいは買えないけど!笑
そにーさんありがとうございます><!


▽ ら ぶ ま す ま て ぃ っ く つ あ ー 0 9
ふぁいぶさん終わって急いで阪急乗って河原町へー!
そうです、2本目のライブです。急いでるのに電車止まりました(´;∀;`)w
すっごいギリギリに磔磔入って。
対バンだったんだー!はじめまして、トライセラトップスさん!
すっごいかっこよかった!なにあの踊れる曲たちは!借りに行きたい!
そんで大本命のべぼべさん〜*^^*
最初ちょっと前行ったんだけどもろもろの危険を感じて3曲目で下がりました(笑)
でもちょお跳んだ!未だに若干あしが痛い!w
でもほんっと楽しかったー!
今回ね、毎回セットリストが違って、その日にくじ引きで決めるらしいんだけど(笑)
「サテライト・タウンにて」と「海になりたい」が今ツアーで初演奏だったらしくて!
この2曲すっごい好きだからすっごい嬉しかった><!
「祭りのあと」の盛り上がりは普通じゃなかったです\(^o^)/楽しすぎる!
あとなんだっけ、「ラビリンスへのタイミング」!
もうすぐしたら自分のテーマソングになる予定です。短い間ですが。
だってね、歌詞にね、<さよなら麗しの17歳>ってあるんだぜ!
麗しかったかどうかは別としてね!w
今は「十七歳」がテーマソングなんです。そのままです。
あ、なんか話がずれましたね。なんだっけ。
べぼべさん!楽しかったです!関根ちゃん可愛かった!
湯浅ヘアーが可愛かった。刈り上げボブ……(´ω`)


▽ ア ル ト コ ロ ニ ー の 定 理
あのね、うん!あんまり期待してなかったけどよかった!笑
だって、評価とか見てたらぜんぶ絶賛してんだもん(´;∀;`)
ひとりくらい批判しろよ、とか思ってしまっててすみません
バグパイプが好きすぎる!ほんっと好き!バグパイプ!
ソクラティックラブもサビまでがすっごい好きです(…)
基本的にごちゃごちゃわちゃわちゃしててよじろがぶわぁーって早口なのが好きです。
でも、37458好き。黙っててパパ…!
おしゃかしゃまのPVがすっごい好きなんです。
間奏でほら、さとしくんがバスドラでドン!ドン!ドン!ドン!てやってるとこ!
あそこがすごい好きです。
とりあえず、バグパイプが好きって伝えたかった(…)


あとなんだろう?
とくに書きたいことも見当たらないんですが。
まあ、牛さんとアルトコロニーが書けたから満足かなあ。

てゆかこれからもPCで日記書けなかったらどうすればいいんだろうか
携帯でとかめんどくさすぎるー_| ̄|○

明日はー。えっと。妹にぱしられてきます。わたしかわいそう\(^o^)/
でも帰りに本屋で気になってる本買いたい!久々に本読む(`・ω・´)!

よし、おわる!
いつにもましてgdgd文章にお付き合いありがとうございました
あ、読み返してみたらべぼべさんのところが思ったより長い(笑)
次学校行くのは19日っす。卒業したはずの先輩に会えるので楽しみです^^笑




2007.03.25 Sunday   ひなげし


やっぱりアジカンの、ループ&ループがすごい好きだ。
ゆんさんですけども。田中くんが好きです。
きょうも話題ばらばら、まったくまとまりなしで行きます。


#かつんあるばむ
タイトルなんだっけ?(ほんとに田中担なのか疑いたくなる)
ソロが、こきくん、めいくゆーうぇっときたこれええええええ!!!!!!!まあぶっちゃけすっごい好きってわけじゃないんだけど、いいかな、みたいな(何様)
あたし未だに、るっきんぐ前になんかでゆうてた(気がする)スーツでバラ、バラードをどっかで期待してるんですがwいやあ、でもどうかな(…)
なかまるくんはきーおぶらいふ!!しっかりきいたことないけど(…)あんだーすたんだぶるがよかったなあ〜なんてゆわないけどさあ〜(゜∀。)
たぐちくんソロはなんか、☆がいっぱい入ってた曲だと思います。…ただの勘です。
欲をゆえば、1曲目はPeakがよかったなああああ。だってアルバムどあたまから咳だなんて(…)
またこればっかり聴くんだろうな。いくら聴いても飽きないんだろうな(笑)


#れこめん
「といぷー」なよこちょ!
といぷーってあれやんな、えいとさんカレンダーでよこちょが持ってた犬よねー?
といぷーむっちゃかわいい!!なよこちょがかわいいし、といぷー自体があたまに浮かんでない村上もよす(・∀・)!
えくすぷろーしょんの曲紹介聴いて、リアルにキタ━━(゜∀゜)━━!!てなった(笑)
あの、2番の村上ソロの「つらい つらい 苦笑い」の「苦笑い」の「い」が好き!(マニアック?w)
いやあ、いいなあ。えくすぷろーしょん!
ずっこけ、予約してなくても買えるかな(・ω・;)?


#きんようび
しょうがっこうの時のともだち(Y)と遊んだ(゜∀゜)!!
遊んだゆうても、うちんちでだーらだら。
オーストラリアのおみやげもらって、コナン借りたー!コナン読みたかったからうれしす(*´∀`)

よるはだーらだらして、フット番組みて、チュート番組見て〜
チュート番組長くて1時間やと想てたら1時間半あったから寝たん3時(・ω・;)
もうなに、あの男前のへ/ん/た/いwふくださんがゆうとそんなにあれだけど、とくいさんがゆったりするとものっそリアルなのはなぜwちあがーるw
ああもうなんかあの自由さが好きだ。麒麟かわしまさんの「がんばりゅ」にはふいたwあたしでも打ったことないぞ、そんなメール(;∀;)
いいなあ、芸人さんの自由加減っていいなあ(゜∀゜)
もうじゃにいずの厳しさとゆうかなんとゆうかにはあきれるよ(…)


#きょうにっき
朝起きて、地震やあ(゜∀゜)!とかゆうてたらなんやオオゴトになってて焦る(・ω・;)
お昼に、文化センター行って、スプリングコンサート!
いやあ、なんともゆえませんな(…)ピッチとか強弱とかー(´Д`)いやあ改善点はかわりませんな。なんとかならんかな、左半分(´・ω・`)
K中のT.SAXの子が、やっったらうまくて焦った(笑)TPもTBもやたら上手い(;∀;)あんだけ吹けたらいいよなあ〜
途中抜けてお昼食べに行って、また2年合同聴くために戻る。
2年合同はじめて客席で聴いたけど迫力すげえええ(゜∀゜)でもやぱ、パーカッションはかわいそすぎる(´;ω;`)やるパートないからなんもしんと立ってるだけの子15人くらい…かわいそすぎる(´;ω;`)
でも2年合同でリトルマーメイドうらやましー!!
次は3年だねね(^ω^)がんばれっ(^ω^)


#47
とりあえず京都と大阪!振り込んできてもらいました(…)
もし京都会館取れたら、30列くらいがいいなあ(^ω^)(1列が最後列)(確か30列ちょっとやったはず)
…まあえいとさんのことよりKAT-TUNのほうを先に考えたほうがいい気がしますが(゜∀。)
なんかお母さんは奈良とか滋賀とか行く気まんまんみたいで(…)
まあがんばっていただきたいですね('〜`)(何様)


#あした
あしたはギザひさしぶりに愛美とえみちんと遊んでくる!!
半地元じょうりくー(゜∀゜)!!まじ地元はまた今度っちゅーことで(笑)
愛美とは11月振りやし、えみちんなんて1年以上振り…!やからものっそ楽しみ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
髪の毛短すぎるけど許してね(´・ω・`)


#このさき
29日は高校行って、2日はYと遊んで、4日は麻緒と遊んで、って感じかな(^ω^)
まだ本決まりしてないのがいーっぱいあるのだ。
だからちょーう楽しみ(´ω`)



んじゃ、おーわり(・∀・)!




/ 1 / 12 / >>

Profile
PHOTO
関西へ全力で愛を注ぐ。

Category

Archives

admin