Crasshar!!  「いま」を、楽しめ!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.03.06 Saturday   スポンサーサイト


- . -



2008.05.16 Friday   ありがとう、こんにちは

山 碕 担 に な っ て し ま い ま し た !


えへへ。なんとゆうか、やっとですね!ですね!
べつにまったく違和感ないとはおもうんですが。
なんか、降りるなら今しかないかなあ、とかおもってしまいました。
べつにそんな後悔はしてないよ(´∀`)

リンクは、気付いたら変更しといてもらえれば!
別に田中のままでも全然へいきです(笑)


ずーっと、ほっとんど田中担だったわけだから、
田中担抜け切れないとはおもいますが(´・ω・`)
がんばるぞー!山碕担がんばるぞー!


20080516/山碕担ゆき




2010.03.06 Saturday   スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile
PHOTO
関西へ全力で愛を注ぐ。

Category

Archives

admin