Crasshar!!  「いま」を、楽しめ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.03.06 Saturday   スポンサーサイト


- . -



2009.12.08 Tuesday   テスト中だなんて、関係ない

もう12月ですよ・・・そんな中みなさまいかがお過ごしですか。


なにから書けばいいのやら。
えっと、専門は合格しました^^来春からトリマーさんの勉強がんばる!

あとなに?ユニコン行ってきましたとか?
わたしには珍しく、初会いの子が2人居て、きゃっきゃしてました。
ひとり山碕担なんだけど、次のユニコンは4連しませんか!って言ってもらえて、
喜んでおっけーさせてもらいました><*うれしすぎるねーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
交換したちけっとだったんだけど、なかなか素敵なお席で!
1回でいいから、花道真横に座ってみたいものです。はい。
そしてリチャードに心奪われて帰ってきました。あの子可愛すぎる・・・!!!!
べてらんの中ではまーしーが好きなリチャードかわいすぎる・・・!!!!
・・・でもね、あたし今回かなり山碕に萌えてたんだよ、すごいかわいいの・・・!
めずらしいでしょ、きもちわるいでしょ。
でも、かっわいいんだよー。でれでれ。
でもラップはいただけないかな。えくすぷろーしょんは許すけども。
翼さんになりきってるのすら気持ち悪いけどかわいくて。どうしようもないな。わたし。
まあそんな感じででれでれです。


あとはなんだろー。
月曜日からテスト始まってるんですけどね。
テスト真っ最中なんですけどね。
あと、学校行くの3週間だけらしいよ、わたし。・・・さみしいわ(´;ω;`)!!
でも去年みたいに、3年4年が学校来なくなっても去年のうちらみたいに
寂しがってくれる子はいないんだなーって思うとちょっとさみしい。
あ、今一緒に居る4年制のともだちは寂しいとか言ってくれそうだなあ。
やっぱあれですね、後輩とは仲良くしとくべきなんですねw
あたしの去年(今年初め)の寂しがり方異常やったしなw
まあなんかね。そんな感じです。


なに書きたいのかまったくわからない。
あ、中村さんのBlue買っちゃった。すごくよかったです。きれい。
だがしかし保存方法にものすごく困る。どーしたらいいの?
とりあえず買ってきたまま放置してあるんだけども。
てゆか部屋片付けよう、うん。それがいい。


まったく話繋がってないしバラバラだし意味不明だけど、おわり。
次来るのは年明けかもね。




2009.11.08 Sunday   目覚めかけた街角 愛を交わす

やっほい。11月ですねえ。寒いですよ。


うーん。なんか、書くこといっぱいのつもりでPCの前座ったのに、
ここ開いてみるとまったく頭に話題がうかばない。

んーあれかな、ヲタクらしくユニ別のことでも書いとけばいい?笑
今年も1ステのみ参戦のつもりーです。
いや、うん、すごい賭けなのはわかってるけどもw
去年運がよかっただけ!な気はするけども!wでも、がんばる。おかねない(ほんね)
えっと、彼は、Veteranなんですよね?ふた開けたら他ユニ!とかないよね?
これはまあいいんだけど(よくはないけど)、ふた開けたら無所!がいちばん最悪か。笑
最近ほんとに雑誌チェックというものをしてないので、
近頃のじゃにいず事情についていけておりません。関東とかほんとさっぱりだよ・・・

そろそろヲタ卒か?みたいな感じだけど、夏作ったうちわをもっと活躍させねば!!
あれだけの力作、2回?で終わらせるなんてもったいない!!!笑
かなりの自画自賛ですがwゆきさんがんばったんだよ、うちわ。うん。
もっと活躍させるとかいいながら、ユニコン1ステかよとか言わないのー。


そーそー、水曜から文化祭なんですが。バッタバタしてるんですが。
もうね、演劇部のが、仕上がるかわかんなくてドキドキですよ!!!!笑
「笑」とかつけるしかないわ!ってくらいドキドキですよ!いろいろあったな・・・(とおいめ)
さっさと終わればいいのに。さっさと2日目になればいいのに。3日目になればいいのに。
だから、最近、じぶんがんばれー!ってことで、10-FEETばっか聴いてるよ。
「STRIKE!!」の歌詞が、結構当てはまるかんじの。・・・前半ね。前半!!
ぐったり疲れて帰りの電車で気抜けてるときに「BUZZING」とか「雨」流れたら、
うっかり泣きそうになってしまうけども(笑)
なんだかんだ言いながら楽しいです。

でも、10-FEET聴いてるとほんとーに京都大作戦に行きたくなる!!笑
年明けたくらいだっけ、発表?待ち遠しすぎるーーー><!!!!
土日だよね、土日だよね・・・!
あたしの行きたい学校、土日しか休みないらしいからさ!笑
夏休み、今年は3日だったらしいよ!!笑
まあ高い授業料払って休みクソながいよりも、安くて休みないほうがいいけどさ・・・
あ、今週やっと願書だします。
話がそれたな。まあいいや。



○前の記事のことエトセトラ。
メールは送れました。そしたら2日後くらいに学校来はって(1人じゃないよ)
もう、おもしろいくらいに不自然な態度でした。挨拶(会釈)しかしてないけど。
あれ客観的に見てたらめっちゃおもしろいとおもうんだが。笑
そんな余裕なかったけどな!死にかけたけどな!

ウォークマンは発売の2日か3日前くらいに入荷連絡来てお迎えに〜
なかなか可愛い。ちょっとボタンが下すぎる気はするけども。うん。
メニュー画面の背景変えられるから、ユニオンジャックにしてみた。
でも、めったにメニュー画面なんて開かないというオチが。
あと、再生中に上下ボタンで、ジャケット写真がぶわぁー!ってなんのがかっこいい。

最近ちょっと洋楽にも手を出してみました。
PANIC! AT THE DISCOっていう、お兄さん方。か っ こ い い ん だ こ れ が 。
もともと、「NINE IN THE AFTERNOON」って曲のMVが好きで。
聴こう聴こうと思ってたんだけど、なかなか見つけられなくて。
この前レンタル行ったら見つけたので、Prety.Odd.借りてみた。アルバム。
もうね、すんっごい好き!ちょっと怪しげな森みたいな感じでちょっとキラキラしてんの!
"ちょっと"ってとこがポイントなので。笑
これ、2ndのはずだから、今度1stがあれば借りようと思ってます。

PANIC!借りた時に、THE BAWDIESも借りた!まさか地元にBAWDIESがあるとは!!
これもねー、すごいすき。かっこよい。新曲も買っちゃったよー。かっこいい。
いつかはライブに・・・!レコ発ワンマンは行けそうにないので、また、なんかあれば!

あ、マフラーはね。見つけたよー!ちょっとボリューム感に欠けるけど、あったかい。
グレーベースのヒョウ柄です。初ヒョウ柄なんだけども、抵抗ない。うん。
アースさんで見つけて、お母さんに買ってもらったよー。
毎日、リュックに忍ばせて学校行ってます。帰りに出す感じ。
てゆか最近、ほんとになに着たらいいのかわかんないね。
ちょっと遅い気はするけど、安くでロングジジャケットないかな。



じゃあ、おわり!
今週さえ終われば開放><!あそべる!!あそべるぞー!!笑




<< / 2 / 205 / >>

Profile
PHOTO
関西へ全力で愛を注ぐ。

Category

Archives

admin