Crasshar!!  「いま」を、楽しめ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Profile

ゆき

■ ゆき ( 18 )
 京都でゆったりマイペースに生きてます、高校3年生。
 今の学校が好きで好きで仕方がありません。
 お洋服がだいすきです。
 好きな服をかわいく、かっこよく着たいから痩せたい!
 ・・・って言ったら、笑われたことがあります。なんで。
 ワールドワイドラブ!、アールエヌエー、イーハイフン
 あたりがツボです。最近ガーリー。
 邦楽ロックが好きです。
 アジカン、ベボベ、モノブライト、キューミリなどなど!
 音楽があるのとないのとでは、テンションの違いがすごい。
 ドラマ版「アキハバラ@DEEP」はネ申。ほんとに大好きです。
 何回見たかわかんないくらい見てます。
 やっぱり、なんだかんだでしぶとくジャニヲタ。
 ymsk担。でも、ymsk以上に室龍規くん溺愛です。かわいすぎる。
 なんだかんだみんな好きで、ただの関西ラバーです。
 ただ、風間が普通に好みすぎて困る。
 ラジオのSCHOOL OF LOCK!が大好きです。
 校長派だけど、暴走やましげを冷たく時に優しくとめる教頭が好き。
 最近あんまり聴けなくなったけど、聴けるときには聴く!
 犬が好き。猫も好き。でも猫には逃げられること多し。
 昆虫は嫌い。というか怖い。テントウムシとダンゴムシは平気。
 よく、ツンデレだと言われます。
 ちょっと気にしてるのであまり言わないでください。
 見た目の特徴を挙げるならば、黒髪ボブで黒縁眼鏡。
 来年春くらいまではボブで居る予定。卒業式はボブで出たい。
 化粧はしない。してもマスカラくらい。めんどうです。
 美肌になろうと必死です。がんばる。がんばってる。

 こんなわたしとコンタクトを取りたい方は、
 こちら( GALAXY_9★xxne.jp )から。★を半角@に。




♯20090531

Profile
PHOTO
関西へ全力で愛を注ぐ。

Category

Archives

admin